出港

b0150549_1130212.jpg






ゆっくりと朝日が昇り、明るさが広がる頃・・・




b0150549_11365990.jpg






この町の一日が、ゆっくりと動きはじめていた。

[PR]
Commented by yumiko-shiba at 2009-07-20 18:20
ふわ~・・・うっとり
これ、夕景じゃなくて・・・日の出なんですね
金色の朝陽、反射する光

3連休明けの明日からの仕事も
なんだか少しだけやる気が出てきた・・みたいです(笑
Commented by sakura at 2009-07-20 20:11 x
こんばんは~。
綺麗な朝の空ですね・・・^^
こういう朝日を見ると体も目覚めてやる気が湧いてきますね~^^
Commented by yuko-0422 at 2009-07-20 20:32
こんな朝焼け写真、私も撮ってみたいな〜
キラリン光線が出ている太陽が素敵^^
こんなシーンに出会う為には、いったい何時起きしないといけないのだろう?^^;
Commented by sachikogirl at 2009-07-20 22:40
きれいな朝焼けですね^^
オレンジ色が元気で、夏を感じます!
日差しがきつくなりそうな、一日の始まりですね!
Commented by kanbar-l at 2009-07-20 23:53
こんばんは。
清々しいきれいな朝日ですね~。
こんな朝日を浴びながら、ゆっくり深呼吸して
うんとカラダを伸ばしたくなりました^^
カラダの中もリセットしてくれそうな気がします。
Commented by sato-life at 2009-07-21 09:45
いい写真ですね~*^^*
朝早くに、気温も心地よい時間にこんな
写真を撮るのも気分いいだろうな~
今日もがんばろ~!!☆って気持ちになりますね^^
Commented by nanami_nanasawa at 2009-07-21 16:43
私も朝陽の写真ちょうどアップしましたが、
全然違う...(;_;)

希望に満ちていく感じで、綺麗ですね〜
Commented by natsucoco17 at 2009-07-21 22:06
朝の澄んだ空気を感じます。朝 ゆっくりとしたひと時を持てる日は 幸せですよね~
この日の出は 北海道ですか? だとしたらもの凄く早い時間ですね♪ 
Commented by nonchan-f at 2009-07-21 23:46
朝なんですね!何時頃なんだろう・・・すごくキレイ~♪
この海にうつる、キラキラの太陽の道が素敵ですねー。
朝は本当に苦手なんですが、こんな美しい風景が見られるなら
がんばって起きます!
ただし、帰ってもう一度寝ると思いますが・・・(笑)
Commented by sputnik1954 at 2009-07-22 19:00
こんにちはー☆
そちらは こちら(愛媛)に比べて 日が昇るのが 早いんですよね。
海から 昇ってくる太陽、とっても きれい☆
こんな朝焼けを見た日は きっと いいこと ありそうですね。
写真越しでも じゅうぶん いいこと ありそうです。
でも、今日は もう 夕方なので、
明日の 楽しみにしておきますー♪
Commented by color-candy at 2009-07-22 22:24
こんばんは^^
美しい朝焼けですね♪海の上の朝日って
すごくきれいですね。
2枚目の人がひとり立っている後姿もいいですね^^

わたしは早起きが苦手なので、こうしてronchicoさんの
お写真で楽しませていただきますね^^
Commented by n-raki at 2009-07-22 22:35
こんばんは。
普段寝ている時間にも、こんな素敵な光景があふれているんですね。
たまには早起きしてみようかな^^?
Commented by ronchico at 2009-07-22 22:52
yumikoさん、こんばんは。
朝日なんです。これ。
ちょうど、大きな窓から日が差し込んできた
と思って、外を見ると、そこには、こんな素敵な
風景がありました。
Commented by ronchico at 2009-07-22 22:53
sakuraさん、こんばんは。
とってもきれいでしたよ。
黄金の海って感じで、心洗われました。
どれだけ汚れていたかですよね(笑)
Commented by ronchico at 2009-07-22 22:55
yukoさん、こんばんは。
この朝日はたぶん5時頃だったような。
朝日を拝んだ後は、当然こくりこくり・・・
でも、とってもいい一日になる予感が
しましたよ。
Commented by ronchico at 2009-07-22 22:57
sachikogirlさん、こんばんは。
さすがです。
その日はとっても日差しが強かったんですよ。
でも、そんなきれいな朝日は毎日でも
みたいですよね。
そして一日happyにすごしたいものです。
Commented by ronchico at 2009-07-22 22:58
kanbar-lさん、こんばんは。
浄化作用ありそうですよね。
とてもきれいでしたよ。
その日はめずらしく暑くなったんですよね。
Commented by ronchico at 2009-07-22 22:59
satoさん、こんばんは。
今日も一日がんばろう!そんな
気分になってくれたのなら、とっても
撮ったかいがありましたよ。
Commented by ronchico at 2009-07-22 23:00
nanamiさん、こんばんは。
たまたまいい場面に出くわせただけですよ。
朝日って、心きれいにしてくれますよね。
やっぱり、浄化作用あるんですかね。
Commented by ronchico at 2009-07-22 23:02
natsuさん、こんばんは。
北海道ですよ。もちろん。でも、
そんなに早くないんですよ。
朝の5時くらいだったんだと思います。
Commented by ronchico at 2009-07-22 23:04
nonchan-fさん、こんばんは。
がんばって、起きる決心つきましたか。
でも、そんなに早い時間ではないんですよね。
もちろん、僕も2度寝突入しましたけど。
Commented by ronchico at 2009-07-22 23:07
sputnik1954さん、こんばんは。
気に入ってもらえてうれしいです。
明日、きっといいことあるような気がします。
いいことあると、早起きして良かったなぁって
思いますね。

Commented by ronchico at 2009-07-22 23:10
candyさん、こんばんは。。
そうそう、そうなんです。
人の影がみえるんですけど、
それが、いい味だしてくれてるんですよね。
ナイスフレームインだぁ。
Commented by ronchico at 2009-07-22 23:17
n-rakiさん、こんばんは。
早起きは三文の徳ですから、
ぜひ、今度、きれいな朝日をみに、
出かけてください。
Commented by csunyan2 at 2009-07-30 04:53
すばらしい朝日、素敵ですねぇ。
夏の朝・・・・早いですよね・・・
時間の流れと共に街が活動し始めるのが伝わってきます^^。
Commented by ronchico at 2009-08-02 12:05
csunyan2さん、こんにちは。
夏の朝、朝日を撮ろうと思うと大変ですよね。
でも、早起きした分、報われたような
そんな気分でした。
by ronchico | 2009-07-20 11:39 | everyday | Comments(26)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico