小さな幸せ

b0150549_21551095.jpg




こんな時代だからこそ、小さな幸せを積み重ねたいよね。
その先に、大きな幸せが待っているからさ、きっと・・・

[PR]
Commented by zassha-photo at 2009-05-21 22:10
こんばんは。
おーすごいですね!
小さなどころじゃないです。@@
僕はいつもちょっとだけ過ぎた時に気づきます。(T_T)

でも、そうですね!
僕も高校時代の恩師から、教えてもらいました。
「毎日、小さな幸せを探しなさい。そのうちに大きな幸せがやってきますよ。」
きっとそうですよね。 きっと・・・
Commented by kanbar-l at 2009-05-22 00:45
こんばんは。
いいですね~♪
こう言う日常のなかの小さな幸せって重要ですよね。
せっかくだから、たくさんの幸せポイントを拾っていきたいです^^
Commented by sakura at 2009-05-22 09:52 x
こんにちは~。
ホントだ数字が揃ってる!^^
これってなかなか見れないですよ^^;
こういう日常に潜む小さな幸せを見つけるっていいですね^^
Commented by color-candy at 2009-05-22 16:38
こんにちは^^
わぁ、並びましたね!こういうのってなかなか無いから
うれしい気持ちになりますよね♪
大きな幸せがひとつあるのもいいけど、小さな幸せが
いっぱいあるのって笑顔になれますね^^
Commented by yumiko-shiba at 2009-05-23 11:13
あははっ 思わず笑っちゃった♪
ありますね 意味もない、こんなことなのに
なんで嬉しいと感じるのかなー(笑)

日常の中で ふっと気付いて ほっとする瞬間♪
Commented by ronchico at 2009-05-23 11:46
zasshaさん、こんにちは。
そうですかぁ~?小さくないですか?
でも、そんなことに気をとられていたら、
ガソリンが残り少なくなっていて・・・。
小さな幸せ見つけていきましょう。
絶対大きな幸せきますから!
Commented by ronchico at 2009-05-23 11:47
kanbar-lさん、こんにちは。
自分だけの幸せでも、感じないよりは
感じる方が、毎日が楽しいですからね。
いいことに眼を向けるのって大事なのかも。
Commented by ronchico at 2009-05-23 11:49
sakuraさん、こんにちは。
小さな幸せ、見つけるのっていいですよね。
僕は大事にしたいです。
やっぱり、幸せな時間が多いと
心豊かになりますしね~。
Commented by ronchico at 2009-05-23 11:51
color-candyさん、こんにちは。
並びましたよ!
ほんとささいな幸せですけどね。
もう、どこかに車止めて写真写真と
ちょっとあせりましたけど(笑)
でも、危うく、ガソリン切れの不幸も
そこまで近づいてましたが・・・(笑)
Commented by ronchico at 2009-05-23 11:53
yumikoさん、こんにちは。
ねぇ~、ほんとささいな、しかも僕にとっての
幸せなんですけど、なんかUPしたかったんですよ(笑)
茶柱もそうですけど、やっぱりみつけたときって
その日一日幸せ!って思っちゃいますよね。
それって大事ですよね~!
by ronchico | 2009-05-21 21:57 | everyday | Comments(10)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico