ネス湖

b0150549_114271.jpg






遠くから見たその姿は、違う生き物のような・・・。
近づいてみると、とてもかわいい後ろ姿でした。

[PR]
Commented by yue-photo2005 at 2009-04-21 12:16
あはは^^ 
可愛い~~~!!なごみます~^^

そう言われてみると・・・
PCからちょっと離れてみると
謎のいきもの?が口をあけてるようにも見えますね*
Commented by zassha-photo at 2009-04-21 12:48
こんにちは。
可愛いおしりですね。w
エサを探してというより、どこか遊んでいるように思えます。w
ronchicoさんの優しい目線で捉えると、謎の生物も可愛らしく写るかも。w
構図、鳥の位置が絶妙に思います。
僕も、下手くその象徴 日の丸構図 から早く卒業しなくちゃ。(T_T)
Commented by nanami_nanasawa at 2009-04-21 17:47
きゃ〜かわいい^^
えさでもつかまえようとしているんでしょうか?

↓下のタイプライターって、自分のものですか?
うちにも同じような赤のタイプライターが飾ってあります。
なんだかいいですよね^^
Commented by yumiko-shiba at 2009-04-21 20:17
きゃ^~~!!! かわいいっ
カモ!? 鳥のお尻、大好きなんですうううっ
もう鳥尻フェチと言っていいくらい( ̄m ̄〃)

このアングル、めっちゃツボっ
そしてるなぴかさんの このやさしい描写

和みの一枚・・・♪
Commented by sakura at 2009-04-21 21:20 x
こんばんは~。
頭からどっぷりですね^^;;
魚でも採ってるんでしょうかね^^;
なんとも和む光景です。
Commented by ronchico at 2009-04-21 22:23
yueさん、こんばんは。
いるかのようにも見えるでしょ。
写真では表現できないんですが、足をばたばた
させてほんとかわいかったんですよ。
Commented by ronchico at 2009-04-21 22:24
zasshaさん、こんばんは。
構図気に入ってくれましたか?
ありがとうございます。
このカモの真意はわからないんですけど、
多分溺れているんではないんでしょうね(笑)
Commented by ronchico at 2009-04-21 22:28
nanamiさん、こんばんは。
何やっているんでしょうかね。
結構、長い間もぐっていましたよ。

タイプライターは、cafeにあったものです。
でもとっても気になったんで、撮らせてもらい
ました。
他にも、白のタイプライターがありました。
nanamiさんの家にはおしゃれなものが
あるのですね~。
Commented by ronchico at 2009-04-21 22:29
yumikoさん、こんばんは。
鳥尻フェチなんですね。
水をぶるぶるっとやるしぐさとかはかわいいですよね。
カモは足をばたばた動かしていて、それがまた
とってもかわいかったですよ。
僕もすっかり和んでしまいました。
Commented by ronchico at 2009-04-21 22:32
sakuraさん、こんばんは。
ほんと、みごとにどっぷりですよね。
何をやっているのかはわからないんですけど、
ほんとうにかわいかったんですよね。
見ていてとっても癒されました。
Commented by n-raki at 2009-04-21 22:51
こんばんは。
頭隠して尻隠さず、そんな言葉が浮かびました^^;
ぷりっぷりのお尻がかわいいですね^^
Commented by kanbar-l at 2009-04-22 00:10
こんばんは。
かわいいですね~^^
本人は必死なのかも知れませんが(笑)
ホッと和む一枚、ありがとうございます。
Commented by color-candy at 2009-04-22 14:07
こんにちは^^
タイトルを見て、ネス湖のどんな生き物かなって思って
きました(笑)
そしたらとってもキュートなおしりのカモさんなのかな^^?
とってもホノボノしました☆
Commented by mods567 at 2009-04-23 00:21
ははは!題名がまたウマイ!
Commented by couleur-photo at 2009-04-23 17:38
こんばんは。
ネス湖って湖があるのですか?
変わった名前ですね。

ぱっと見、ペンギンかと思ってしまった私って...(汗)
私も湖によく行くので、こんな光景見かけますよ。
デジで撮ったことあるけど、生々しくてUPしてませんが、
こんな風に柔らかい描写だと可愛いですね。
エサは見つかったのかしら?

Commented by y2-hiro at 2009-04-23 20:41
こんばんは。

ナイスショットですね。

コミカルな感じのシーンも長けておられますね。
ニンマリしてしまいました。
Commented by ronchico at 2009-04-23 22:15
n-rakiさん、こんばんは。
頭隠して尻隠さず、そのとおりですね。
足をばたばたしていて、とっても
元気でした。かわいいものです。
Commented by ronchico at 2009-04-23 22:16
kanbar-lさん、こんばんは。
かなり必死なのか、バランスをとるためなのか、
足ばたばたでした。
ほのぼの感じてもらって光栄です。
Commented by ronchico at 2009-04-23 22:18
color-candyさん、こんばんは。
ネス湖・・・、JAROには言わないでくださいね。
僕にはすっかり未知の生物に・・見えませんかね。
このお尻は、カモです。
他のお仲間もしっかり、頭もぐらせてました。
Commented by ronchico at 2009-04-23 22:21
kanchiさん、こんばんは。
題名気に入ってもらえました?
良かったです。
Commented by ronchico at 2009-04-23 22:23
かぜさん、こんばんは。
札幌にはネス湖はないんですけど、
スコットランド北部のハイランド地方にあります。
って、知ったかぶりしたけど、検索、検索の受け売りです(笑)
ず~っともぐっていたから、なかなか餌みつからなかったんじゃ
ないですかね。
Commented by ronchico at 2009-04-23 22:25
hiroさん、こんばんは。
にんまりしてもらって良かったです。
かなりコミカルでしたよ。
個人的には、かわいらしい、黄色の足が
お気に入りです。
まるで、シンクロナイズドスイミングでしたよ。
by ronchico | 2009-04-21 01:06 | everyday | Comments(22)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico