にらめっこ

b0150549_0291496.jpg





寒い日は、みんなでにらめっこ。
あっぷっぷー!
すっかり膨らんでますねー。

[PR]
Commented by mods567 at 2009-01-22 01:24
ほこほこしてあったかそうですねー
冬毛は綺麗で美しいです
Commented by couleur-photo at 2009-01-22 16:31
こんにちは。
札幌の風はハトさんには堪えそうですね(笑)
丸くなってる姿が可愛いですね。
やっぱ、動物写真は癒されますね。
私は公園で丸~くなってる野良ネコさんをフォーカスしました。
現像したけど、ピントも合ってたので近々UPしますね♪


私はこたつで丸くなってばかりで、体がどんどん膨らんできております(大汗)
春になるまでに何とか元の体重に戻さないと(泣)

Commented by y2-hiro at 2009-01-22 20:12
こんばんは。

寒さを見事に鳩の格好で表現されましたね。
こちらも寒いです。冷たい雨が今日も降っています。

人工雲のコメントありがとう。
心癒されるお言葉をいただきました。
その発想に脱帽しましたよ。
Commented by n-raki at 2009-01-22 21:19
こんばんは。
見事に膨らんでますねー^^
顔をうずめて、寒さに耐えているんですかね。
Commented by ronchico at 2009-01-24 00:08
kanchiさん、こんばんは。
集団ほこほこです。
見た時は一瞬ドキッとしました。
Commented by ronchico at 2009-01-24 00:10
couleur-photoさん、こんばんは。
怒っているわけではないんでしょうけど、
みんなでふっくらしてると、驚きますよ。
でも、なんとなく震えているような感じもあり、
見慣れてくると、とても愛嬌のある姿に
見えてきます。
やっぱ、動物ってかわいいな!そんな発見です。
Commented by ronchico at 2009-01-24 00:13
hiroさん、こんばんは。
ハトにもこの寒さはきついようでうね。
今日はこちらは、まるで春先のような天気でした。
今年の冬はどこかおかしい。
Commented by ronchico at 2009-01-24 00:14
n-rakiさん、こんばんは。
顔をうずめた姿がかわいいんですよね。
もしかしたら、ほんとうに太っていたりして^^
by ronchico | 2009-01-22 00:36 | everyday | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico