朝のひかり

b0150549_2383590.jpg





朝、窓から眩しい‘ひかり’が差し込んだ。
でも、寝ぼけた顔を見られたくなかったから、
レースのカーテンは開けなかったんだ。

[PR]
Commented by kanbar-l at 2009-01-15 00:03
うわぁ~なんだか印象的な眩しさ!!
朝の陽射しはホントに気持ちいいですよね^^
それがいっぱい伝わってくる一枚ですね。
Commented by n-raki at 2009-01-15 00:05
こんばんは。
透明感がすごいです^^
朝起きてこんな色が目に飛び込んできたら
爽やかに一日が過ごせそうです^^
Commented by mods567 at 2009-01-15 00:47
自然な光のグラデが美しいですね!
Commented by couleur-photo at 2009-01-15 22:01
こんばんは。
綺麗な水色の写真ですね。
水槽の水を撮ったのかと思ったら、レースのカーテンでしたか!!
私、デジのホワイトバランスはいつもオートなので、
たまには変えて撮ってみようかな♪

写真も素敵だけど、文章がいいーーーーー。
Commented by hidewalks at 2009-01-16 13:47
やさしい光ですね。
しかも透き通るような青がとても雰囲気でてます。
これは僕もあけずにいますね^^
Commented by y2-hiro at 2009-01-16 20:16
こんばんは!

おおっ!カーテン越しの光を演出されましたか。
とても美しいですね。お見事です。
まるで水中に差し込む光のようですね。
Commented by ronchico at 2009-01-17 00:03
kanbar-lさん、こんばんは。
朝のひかりって、とても眩しいですよね。
そんな眩しさが伝わってよかったです。
Commented by ronchico at 2009-01-17 00:05
n-rakiさん、こんばんは。
確かに、爽やかな気持ちになりました。
目もすっかり覚めたような、そんな気持ちに
なりました。
Commented by ronchico at 2009-01-17 00:06
kanchiさん、こんばんは。
自然な光って、やっぱ透き通っていますよね。
冬は雪が降りがちで、なかなか光が射さない
ので、貴重な光でした。
Commented by ronchico at 2009-01-17 00:08
couleur-photoさん、こんばんは。
文章お褒め頂き、ありがとうございます。
WBですが、このときは、電球マークで
撮りました。全然使いこなせていないのですが、
WB変えると、いろんな写真が写せますよ。
Commented by ronchico at 2009-01-17 00:09
hideさん、こんばんは。
このときは、カーテンきれいだなと正直思っちゃいました。
hideさんもやっぱあけませんか!
Commented by ronchico at 2009-01-17 00:10
hiroさん、こんばんは。
確かに水中のようですね。
きれいな光がうまく撮れてよかったです。
Commented by 出会い at 2009-05-22 11:12 x
最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
by ronchico | 2009-01-14 23:12 | everyday | Comments(13)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico