雪の葉

b0150549_11384776.jpg






ここ2・3日の天候で、冬の木々たちも、
すっかり雪の葉で覆われました・・・

[PR]
Commented by hidewalks at 2008-12-28 15:25
こんにちは。
すっかり雪化粧:
そちらは寒そうですね。
でもすこしうらやましいです。
Commented by natsucoco17 at 2008-12-28 18:32
これは! すごく綺麗~
ronchicoさんの写真にしては めずらしくはっきりとしたコントラストですね^^
雪が砂糖菓子みたいに見えるのは私の食い意地でしょうか!?
カリッポリッっとかじりたいですw
Commented by mods567 at 2008-12-28 19:05
綺麗ですね!!
空の色合いも素敵!
似た被写体でしたんでトラックバックさせていただきました!
Commented by y2-hiro at 2008-12-28 20:46
こんばんは。

雪の葉ですか。
こちらでは見られない光景です。
純白の雪も空の色と影の兼ね合いで
青く見えるのが素敵です。

水彩画のコメありがとう。
おっしゃる通りで木を筆に例えたくなります。
欲を言えば、木の葉が水色に色づいてくれたら
最高なんですが・・(笑)
Commented by y_and_r_d at 2008-12-28 22:27
こんばんわ。
やはり冬は寒くないといけませんね。
冬でないと見れないアートです!
Commented by ronchico at 2008-12-29 22:36
hideさん、こんばんは。
こちらはすっかり雪化粧ですよ。
でも、雪もこのくらいだといいんですけどね。
これから本番かと思うと・・・(笑)
Commented by ronchico at 2008-12-29 22:37
natsuさん、こんばんは。
そうですか?コントラストはっきりしてましたか?
砂糖菓子に見えるのは、natsuさんの食い意地です(笑)
でも、本当にかじったら、全身ぶるぶるなんでしょうね。
Commented by ronchico at 2008-12-29 22:39
kanchiさん、こんばんは。
やっぱ、雪がたくさん降ると、こういった風景が
被写体になりますよね。
冬はやっぱり、綺麗目に写真とっちゃいますね。
Commented by ronchico at 2008-12-29 22:41
hiroさん、こんばんは。
いろんな木々がすっかり、白い葉で色づいてますよ。
その日は、空も澄んだ青空で、でも気温は低かったので
とても透き通った感じの日でしたよ。
Commented by ronchico at 2008-12-29 22:42
y_and_r_dさん、こんばんは。
できれば、暖かくてこの景色だとうれしいです(笑)
でも、寒い日だと、身も心も引き締まります。
その分、夏はだらだらですが・・・
Commented by n-raki at 2008-12-30 00:02
こんばんは。
そちらは一気に降ったようですね^^
こちらもやっと振りました。
ちらついた程度ですけど^^;
澄んだ白が美しいですね^^
Commented by ronchico at 2008-12-30 20:04
n-rakiさん、こんばんは。
一気に降りました。そして、風も強かったです。
そして、これからば本番なんです。
by ronchico | 2008-12-28 11:43 | 散歩 | Comments(12)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico