Candle Party

b0150549_21494281.jpg





クリスマス・イブの夜・・・
ささやかな光で祝福。
限りある炎だからこそ、美しく光放つのかな。

[PR]
Commented by natsucoco17 at 2008-12-25 20:18
ronchicoさん ☆メリークリスマス☆
ロマンチックなクリスマスイヴを過ごされたのですね♪
たくさんの キャンドルの灯火 が柔らかな空気を感じさせてくれますね 
Commented by n-raki at 2008-12-26 01:21
こんばんは。
メリークリスマス^^!
ホームパーティーですか?
キャンドルの灯り、優しい気持ちになれます^^
Commented by y_and_r_d at 2008-12-26 19:48 x
こんばんわ。
光の配置が見事です!
我が家もイヴの夜はリアルキャンドルを灯しました。
やはりLEDキャンドルとは違いますね。
Commented by hidewalks at 2008-12-27 17:40
こんばんは。素敵なイヴを過ごされた様ですね。
キャンドルがすごく暖かいです^^
やわらかいタッチがいいですね。
Commented by ronchico at 2008-12-28 11:34
natsuさん、こんにちは。
家族で過ごす、クリスマスでした。
あらためてキャンドルの光のすばらしさに
癒されました。
Commented by ronchico at 2008-12-28 11:35
n-rakiさん、こんにちは。
ホームパーティーでした。
ほんと、キャンドルの灯りっていいですよね~^^
Commented by ronchico at 2008-12-28 11:36
y_and_r_dさん、こんにちは。
リアルキャンドルはやっぱサイコーです。
ちょうど、後ろのクリスマスツリーのあかりが
いいかんじて灯ってくれました^^
Commented by ronchico at 2008-12-28 11:38
hideさん、こんにちは。
財布が寒い分、キャンドルに温められました(笑)
暗いところでの撮影でうまく表現できるか心配だった
のですが、なんとか、温かさ、表現できたかなと思います。
by ronchico | 2008-12-24 21:52 | お気に入り | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico